IBC新米ママの井戸端会議13日ですよー!

久慈は、テレビの取材や雑誌の取材やらで大にぎわい。

どこに出かけても「あまちゃん」の話題でもちきりです。

月曜日盛岡へ。IBCラジオ「新米ママの井戸端会議」収録スタジオへ。

1歳10ヶ月の男の子のママである奥村奈穂美アナとご対面でーす。

じぇじぇじぇのオリジナルポストカード、方言が大受けで、

奥村アナと笑っちゃいました。

まじめに書いたつもりではありますが、笑ってもらえると嬉しいね!ね!

放送は 6月13日と14日です。 

土曜日13日、am6:45-7:00

 

日曜日14日は、am5:45-6:00  

朝ラジオきいてくださいねー! ぜひぜひ、お願いだがらなんす!

 

そうそう、盛岡ジュンク堂さんでもポストカードありますよー。

被災地支援に、ポストカード、よろしくお願いします。

Exif_JPEG_PICTURE

(ブスはブスなりにしか写らないのね! 奥村アナは若くてきれいなのに、ツーショットはつらい!)

バラがさかりで〜す! ロココ

Exif_JPEG_PICTURE

 

アイスバーグ

Exif_JPEG_PICTURE

 

マチルダ

Exif_JPEG_PICTURE

コメント / トラックバック 3 件

  1. らんちゃん より:

    京コさん、あらあら日時が赤く強調して更進されてると言うことは、ラジオ収録は大成功だったのですね。ぜひぜひ、聴かせていただきます。昨年の今頃、くじくじぃーくの生放送を拝見しながら、お弁当食べてました(失礼しました)。京コさん、色々とありがとうございます。

  2. 京コ より:

    らんちゃんさん、お元気ですか〜?夏本番ですねー。といっても久慈は涼しくていいですね。
    赤字は、時間まちがえたので、昨日なおしたんですよ!
    いえいえ、ぜんぜん、自信ないでーす。あ、でも方言のカードを数枚読みましたよ。
    「じぇじぇじぇ〜」とか、なまって、ごめんです!
    お茶っこ、飲みにきてくださいね。

  3. らんちゃん より:

    はい、いぎあぅべすなんす!(^○^)No.17より
    らんちゃんでお願いします。

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。