profile

Author:花豆お吉(宇部京子)

宇部京子(詩人)の本

「よいお天気の日に」絵スズキコージ(教育出版センター)

「リンダリンダがとまらない」絵堀内美江(理論社)

「おばあちゃんのどんぐりだんご」「おいしいほしがき」写真細川剛(サンチャイルド)

  1. nm’s avatar

    収穫の秋!

    こんなに綺麗に採るまでに楽しみもご苦労も!

    返信

  2. 京コ’s avatar

    nmさん、コメントありがとうございます!震災から2年半が過ぎましたね。少し心境の変化があり、タイトルを以前のものにかえました。やり残したものを埋めていこうとおもいます。ゆる〜く行きますので、よろしくお願いします。

    返信

  3. 藤本多賀雄’s avatar

    宇部京子様へ
    初めまして。私、京都にありますKBS京都という放送局のラジオ番組「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」という番組(毎朝6時30分~10時生放送、月~金)の番組スタッフをしております、藤本多賀雄と申します。
    先日、毎日新聞の記事を拝見させていただきまして、ご連絡させていただきました。
    実は、再来週の3月2日(月)~6日(金)の早朝のコーナー枠で、「東日本大震災の復興支援」をテーマに、様々な話題をリスナーの方々にお届けすることにしております。
    そこで、宇部京子様が、絵本「はなちゃんの はやあるき はやあるき」を出版されたということで、そのお話を、ご出演していただき、お聞かせいただけませんでしょうかと、思っております。
    出演形式は、生放送中のスタジオとお電話をおつなぎしてのご出演です。
    出演日は、3月2日(月)か、3日(火)か、4日(水)かのいずれかになります。
    お時間は、午前7時15分~(約13分間ほど)です。
    また、申し訳ございませんが、出演料などをお支払することができませんのでご了承ください。
    こういった条件ですが、もしよろしければ、ご出演していただけないでしょうか。
    私、藤本まで、ご連絡をいただければ、幸いです。
    宜しくお願い致します。

    KBS京都ラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」
    番組スタッフ・藤本多賀雄
    090-3865-2404
    hokkahoka@kbs.ne.jp

    返信

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*