4月 2013

You are currently browsing the monthly archive for 4月 2013.

Exif_JPEG_PICTURE

 

久慈は風が冷たいです。やっと桜が咲きました。

Exif_JPEG_PICTURE青空につられ、ふらっと散歩

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

川原を歩きま〜す!(早朝5時ゴミ拾いしたところでーす)

Exif_JPEG_PICTURE寒いのか背がのびません!

 

Exif_JPEG_PICTUREヒメオドリコソウが群落をつくっています。

久しぶりで姉から電話がありました。「あまちゃん」見てるよって。

どうもわたしとダブっちゃうみたいでーす!

Exif_JPEG_PICTUREタチイヌノフグリ

久慈のキョンキョン、どうしてる? って、よくいわれます。(やったー!)

Exif_JPEG_PICTURE黄色いナズナと白いナズナ

Exif_JPEG_PICTUREツクシがたくさん!

あまちゃんのキョンキョン見てると、自分でも自分のこと言われてるような気がしないでもない。

残念な町で、残念に悪戦苦闘してる。なるへそー!

マキちゃん、残念な町だけど、自然はやっぱり、ええどおう〜!

みんなで、遊びに、来ればええねん!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTUREなんとなく風が冷たいのですが

今日は朝から庭仕事。畑の下準備が一日かかってしまいました。やれやれ!

そういえばきょうは春樹日みたいですね。

我が家で一番先に花をつけるのはこれ。

Exif_JPEG_PICTUREなんとかミズキという小さな木。やわらかいクリーム色です。

先週は宇部町で布袋様のお祝いとかがあり、またしても演芸会。また腹をかかえて笑っちゃいました。

演芸会おみごと役者ぞろい!

Exif_JPEG_PICTURE

県立美術館にぶらり。シャガールをやっていました。幸せな時間をいっときです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

ランチを。レストランはもちろんおばさんがたくさんいます。でもおじさんのグループもいました。どうやら手品のサークルかもしれません。みんなそれぞれに人生を楽しんでいます。

Exif_JPEG_PICTURE