塩の道の名残 牛の角つき

Exif_JPEG_PICTURE

インホメーション

ラジオ関西 6月5日(水)午後5時ごろ〜

【番組名】 時間です!林編集長 

ほんのちょっとですが、電話でつながります。
生なので、ドジりそうですが、久慈に来てけろ! じぇじぇっと、ええどごだぞ!
ぐらいは言いたいでーす。がんばるキョン!

そして、

大阪 ドーンセンター
(大阪府立男女共同参画・青少年センター)

イベント(8、9日)で、ポストカード販売してくれるそうです。

大阪のみなさん、よろしくお願いします!

 

久慈渓流の渓谷は今がさかりの藤の花

みごとに山をおおいつくしています。

山の藤って、どうしてあんなにきれいなんでしょう。庭の藤よりずっと色濃いですね。

Exif_JPEG_PICTUREこれは庭の藤

日曜日、平庭高原つつじ場所 闘牛大会が行われました。

牛の力くらべなので、ぜんぜんこわくないです。それに牛はとってもやさしい

繊細な生き物です。牛(馬)と人とが深くかかわり合って暮らしてきたんですね。

そんなことを思いながら牛さんを見ます。

Exif_JPEG_PICTUREいい天気だモウ〜

Exif_JPEG_PICTUREイケメン勢子さんがいっぱい!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。