「なまってごめん!」&「おがげさんで!」

オリジナルポストカードが でぎだじょ!

「田園のお姫様」と「浜辺の言伝」

まんずよがったら手にとってみでけろ!

おらのポエムど、へだくそな写真だども、北三陸のいいどごを

ぴっくあっぷしたつもりだ。(独断と偏見の京子のきれいきれい!)

そうそう、一枚80円だども20円は津波で親を亡くした子どもさんのために

「いわての学び希望基金」さ、寄付するがらす。

震災のとき、全国からほんとに多くの支援をもらったがら、

おらもできるごどをずうっとしたいどおもってな。

ま、京子の悪あがきだべな、じぇじぇじぇ〜!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

久慈の土風館、三鉄久慈駅、一誠堂、のだむらぱあぷる6月1日より販売

盛岡ジュンク堂でも販売予定になりそうです。

 

◎セット(6枚入り)480円

「浜辺の言伝 おがげさんで!」北リアス1、北リアス2

「田園のお姫様 なまってごめん!」花、さんぽ道

 

Exif_JPEG_PICTURE

コメント / トラックバック 3 件

  1. らんちゃん より:

    京子さん、おひさです。ポストカード、ぜひぜひ購入させていただきます。新聞記事見たけど、更新ないのですぐには連絡しませんでした。私、今日は盛岡泊です。京子さんが懐かしんだ盛岡の街並みを、今日は私が楽しみました。機会があれば、お茶したいですね。

  2. 京コ より:

    らんちゃん、ご無沙汰ですみません。
    盛岡ですか〜。ちょっとすれ違いですね。
    こんど、ぜひご一緒したいでーす。
    ポストカード、おかげさまでできましたよ!

  3. なまってごめん! 方言で伝える久慈 | 朝ドラ舞台地ネットワーク連絡会議 より:

    […] 詳しくはコチラ・「なまってごめん!」&「おがげさんで!」宇部京子ブログ・「あまちゃん 方言コーナー」 […]

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。