「絵本の時間」大盛会でした!

久慈にはめずらしい暑さ。急遽、外でやることに。

たくさんの家族がきてくれました。

みーんな、ひきこまれ、お話の世界に。

子どもたちのために、おいしいものを食べてもらおうとワッフルを焼く、ハレちゃん。

この一ヶ月をとおして、ハレちゃんには頭がさがります。ほんとにお疲れさまでした。

今日が最終日。若い友人たちがきてくれるというので、きょうも会場にでかけます。

そして、滝沢巣子の歯医者さん、ざぶとん買ってくれて、ありがとうございました。また、きょうも寄ってくれたら、うれしいな1!

それから、マドンナ、先輩、野田のひとたち、そして葛巻、岩手町から来たいただいた方々、ありがとうございました。

「3.11絵本プロジェクト」のみなさん、ほんとに、ありがとうです!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 巣子の三浦 より:

    久し振りに「とうちゃん」にお会い出来て楽しかったです。
    慌ただしくてゴメンナサイ!
    お土産までいただいてスイマセンでした。
    昨日は、「塩の道」岩泉篇の取材で?そのまま帰りました。
    何時か「とうちゃん」と呑みたいですね!!
    ふっ幸座布団、^M^(猫)ちゃん、気に入ったみたいですヨ。

  2. 京コ より:

    三浦先生

     ふっ幸ざぶとん、ねこちゃん気にいってくれましたか。そうですよね。ふかふかで気持ちいいから。

    こんど、巣子で飲みましょう。ご友人の方たくさん買っていただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。