美術館ぶらり

Exif_JPEG_PICTUREなんとなく風が冷たいのですが

今日は朝から庭仕事。畑の下準備が一日かかってしまいました。やれやれ!

そういえばきょうは春樹日みたいですね。

我が家で一番先に花をつけるのはこれ。

Exif_JPEG_PICTUREなんとかミズキという小さな木。やわらかいクリーム色です。

先週は宇部町で布袋様のお祝いとかがあり、またしても演芸会。また腹をかかえて笑っちゃいました。

演芸会おみごと役者ぞろい!

Exif_JPEG_PICTURE

県立美術館にぶらり。シャガールをやっていました。幸せな時間をいっときです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

ランチを。レストランはもちろんおばさんがたくさんいます。でもおじさんのグループもいました。どうやら手品のサークルかもしれません。みんなそれぞれに人生を楽しんでいます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. らんちゃん より:

    きょこさん、お元気ですか?宇部町○○発足の祭の講演会に来ていただいて、そして、ご自宅にお招きいただき美味しいコーヒーご馳走さまでした。更新ないので、畑仕事が忙しいのかなぁと……勝手に推測。お元気な様子をお知らせください。

  2. 京コ より:

    らんちゃんさんへ
    ご心配かけまして、すみません。春はなにかと忙しいですね。豆は植えましたよ。ちょっと早いけど、去年お盆に間に合わなかったから。
    ブログ更新しました。内装工事もタイトルまだ終わってませんが。こんな感じです。またのぞいてください!

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。