野田村保育所「絵本コンサート」

あじさい

野田村保育所で絵本コンサートをしました。朗読家の小野寺瑞穂さんがぜひ子どもたちにと言ってくださり、ミニコンサートの実現です。

作曲家の長谷川恭一さん、映像の嵯峨さん、そして急遽かけつけて、子どもたちと一緒に歌を歌ってくれた赤沼先生。どうも、ありがとうございました。

園児さんたち、これから園児さんになられるお子さん、おかあさんたち、ご近所のおばあちゃんたち。たくさんの人が集って、たのしい「はなちゃんのはやあるきはやあるき」のコンサートになりました。

絵本こんさーと「はなちゃんあそぼ」を歌う

みずほ瑞穂さんのお話にひきこまれ

はなたば子どもたちから、かわいい花束のプレゼントもありました。

野田村保育所のみなさん、こころのこもったおもてなし、ありがとうございました。野田名物のホタテもお土産にいただきましたよ。

 

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。