京子のポエムカード

やっと、やっと、ポストカードを作りました。

こんな感じのものです。

「田園のお姫様」

畦道が大好きなわたしは、田園で出会ったおばあちゃんたちのあったかあーい言葉をずうっと抱き続けてきました。それがこんなかたちになりました。

今回は花がテーマ、畦道、田んぼとだしていきたいです!

「浜辺の言伝」

こちらは、震災をとおして、伝えたいこと、残したいことを言葉と写真にこめました。

被災地のために支援の手をのべてくれたたくさんの人に、「ありがとう!」を伝えたい。そんなポストカードです。

すてきな場所、すてきな思い出を、やさしいあなたに!

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。