大仏様へ

奈良へ

高校の修学旅行以来で〜す!

柔和なお顔を拝顔し・・

鹿にかじられたりしながら

京都にも

急ぎ足で

めぐり めぐり・・次はもっとゆっくり来ようなどと・・古都は魅惑なのでーす。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 宗春 より:

    長年、行きたいと思いながらなかなか行けない。それが奈良。七世紀頃の歴史にはまってた事があって発掘調査の穴堀が夢でした。今では夢でしか無いけど、でもそのうち行きたい。京子さんの行動力! 流石ですね。 

  2. 京コ より:

    宗春さん、
    お香、ちがうものでごめんね。奈良が夢だったの? こんど一緒に行こうね。
    行こうと思えばすぐ行けるから。うちら、普段倹約してるもん。行けるときに行かないと
    歳とって歩けなくなるしね。いにしえのものは、やはりどこか心が洗われるね。

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。