レクイエム・プロジェクト北いわて

レクイエム・コンサートがいよいよ迫ってきました。

コンサートのために、あたらしく作った詩「村の子」はこんな詩です。

 村の子

 

春の土手の ねこやなぎ

みんなで とりにいったよね

さらららららら 川のうた

小鳥もぴぴっと うたいます

 

夏の宵の ホタル狩り

みんなで とりにいったよね

ほっほほほほほ ホタルのひ

星もぴかっと 光ります

 

秋の木枯らし 栗ひろい

みんなで とりにいったよね

ざわわわわわわ 木がおどる

栗の実ぱらっと おちてきた

 

冬の朝の 大そうじ

みんな そろって大にぎわい

ぺたぺたぺったん 餅ついて 

うれしい楽しい お正月 

 コーラス

みなさん、練習に熱がはいってます!

チラシ

そしてぐるりの庭はバラが満開です。

シンデレラ

 

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。