ふっこう座布団かだっぺす

きょうは木売内工房ギャラリーでふっこう座布団かだっぺすがありました。

外のテーブルを予定していたので、寒いのでセーターを着込んででかけました。

「おや、みんないない?」とおもったらギャラリーの中に。

新しい顔ぶれも4人。

コーヒーとハレちゃんのスフレケーキをいただきながら、

木村和也さんの物作り(木の家具)25年の想いを語ってもらいました。

それから自己紹介。

新しい出会いの始まりです。

みんな、それぞれの想いを大切にしながら、つながっていけたら。

そんな思いです。

そして、この出会いからうまれたプロジェクトvol.1が、いよいよ目前にせまってきます。

どうしよう・・・どうしよう・・・と不安ばかりがつのりますが、

他のメンバーは着々と準備をすすめているようです。

(上の写真はハレちゃんが庭で摘んだ花。イギリス風ブーケにして女性群にプレゼント)

 

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。