大地を守る会からオモチャの支援

5箱オモチャ

大地を守る会(千葉市)の皆様から、子どものオモチャが送られてきました。段ボールで5箱もです。

今日さっそく、全壊した野田保育所が、仮住ましている旧新山保育所へ、届けに行きました。

まず、役場によって、Kさんに相談。保育所とえぼし荘に届けるのかなと思ってましたが、保育所で用がたりそうです。

役場前

役場前では写真の整理

桜

右に桜

土手のムスカリ

左は土手にムスカリ

坂をのぼって

この坂をのぼると、保育所が見えます。

 

こんにちは!

こんにちは!

またまたの訪問です。前回チャイルドさんからの絵本を届けました。

みんなそろって

おや、園児さんたちがみんなそろって・・・お食事!

えっ! 今日は誕生会なんですか! おめでとうございます!

お赤飯ですね!!

お赤飯

大地を守る会から届いたオモチャです。5箱もありますよ。というと、

それでしたら、一週間に一度なかよしクラブというのをやっている場所がありますので、そちらにもわけて持っていきますね!

そういうわけで、たいへん、ありがたく頂戴いたしました。

大地を守る会の皆様、ありがとうございました。

 

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。