絵本の時間

わがやの庭の畑は、わたしが忙しいと、こんな案配になっちゃいます。

ごめんね!えんどうまめ君。

このふとっちょえんどうまめが、おいしいんだな!!

こちらは、赤かぶ君。つまりラデッシュ。花が咲いてしまいました。

でも、きれいでしょ!

きのうは、28日の特別イベント「絵本の時間」のチラシをもって、関係機関に周知のお願いをして回りました。教育事務所の小室さん(小室さんは手作り絵本も読み聞かせもこなし、そして劇作家でもあるとのこと。これまで知らずにいて失礼しました。久慈管内の文化の向上を!)図書館の久保さん、子育て支援センターのとってもきれいなお姉さん、野田村図書館の小谷地さん(お三方)、福祉の岩城さん、教育委員会にいた文武両道の野田小町のかわいいお嬢さん、ご親切に応対いただき、ありがとうございました。ご周知方、よろしゅうお願いいたします。

 

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。