作品展好評で〜す!

ハレちゃんお菓子が好評で瞬く間に売れてしまい、ハレちゃんは汗だくになってお菓子を焼いています。上は、くだものをたっぷりのせて、さらに焼くところです。

受付はこちら。

明日はマッケンジー博子さんの「英国生活ー住宅事情とペットの話」イギリスの暮らしからみる岩手の暮らしのヒントとは? 楽しみなお話を聞けそうです。

わたしの写真40枚はぐるりと壁面を巡ってみてくださいね。少々狭いのでごめんなさいです。好きな詩があったら声をかけてくださ〜い!

手作りバッグ、売れています。ふっ幸ざぶとんもよろしくお願いします!!

うちの庭は今花しょうぶがつぐつぐと咲いています。

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。