小正月(小さな村のふっこう夜話)

 

 

 

 

コメント / トラックバック 6 件

  1. tetsu より:

    先日はありがとうございました。

    手描き原稿、きれいに入りましたね~。

  2. 京コ より:

    tetsuさん

    こちらこそ、あ・り・が・と・う・です。
    できない、できないと思っていた手書きがこんなに簡単にできるとは。
    びっくり、びっくり。宝のもちぐされとはこのことですね。

    この絵はずいぶん前に描いたものです。
    封印していたスケッチブックをひらいてみました。

  3. 巣子の三浦 より:

    いいですネ、とってもいいです!!
    これこそ京子書式です。
    ボクも今年は、猫に負けず、
    和綴日記(お習字)を再開しようと思います?
    それにしても可愛い絵ですね。三浦。

  4. 京コ より:

    巣子の三浦先生へ

    おほめにあずかり、ちょう嬉しいです。
    もともと機械に振り回されるのがきらいなので
    パソコン時間を短くしようとつとめています。

    お習字やってるんですか?
    こんどわたしの詩をかいてくれませんか?
    がんばってくださーい!

  5. よしだ より:

    お知らせありがとうございます!
    手書き、すてきです。

    ますます、ブログが充実しそうですね!

    今後も楽しみにしています。

  6. 巣子の三浦 より:

    PC使用時間短縮、大変、結構な心構えですネ。
    ボクも今年は、正月に「手書き宣言」しました?
    猫が邪魔するンで、止めてた「お習字」、
    自家製和綴の毛筆日記(メモ)を再開します!
    ただ、「鬼文字」で書いた本人も解読困難なので、
    とても、とても、京子サンの「詩」など…

    PCは、「電卓」「辞書」以外は、なるだけ使わず、
    と、思ってるンですが…
    今は、メール、FAX、カルテ、領収書etc、
    みんなPCなンで、終日、つけっぱなしで、
    自宅へ帰るとTVの電源ONさえ億劫な程です。
    「つん読」の本が増えるとイライラしますね?
    ま、お互いに頑張りましょう!?

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。