北リアスの味を楽しむ会inくんのこ

 

夜のレストランくんのこです。

第1回北リアスの味を楽しむ会が14日にありました。

お料理とおいしいワインの饗宴です!

ハレちゃんのお寿司です。きれいな器で、すてきですね!

北リアスのシェフたちの自慢の料理がずら〜り。

かわいいお嬢さんたちもはい!ピース!!

ご存知、山形村の短角牛もいろんな料理に。

わが愛するりんごスープ

イタリアシチリア地方のワインと野田ワインと福来のお酒と軽米のビールがずらり。

新発売の大人味の野田山ぶどうワイン。近々テレビでも紹介されるそうで〜す。

坂下さんのほっとワイン。ドイツではよくこんなふうにして飲まれるそうですよ。

下のまあるいお餅みたなものは、外はじゃがいもで中には短各牛が。美味でしたねー!!

北リアスの食文化が、少しずつ足音をたてて前進しているのを感じる夜でした。

コメントをどうぞ

検索
コメントの書き方
コメントの書き方がわからない時は
こちらをご覧下さい。